人気のiPhoneタスク管理アプリ「Todo Lite」

clip_image0012 by you.
人気のAppigo Todo 6 (¥450)の無料版です。
機能は7つまでしかタスクを管理できない以外はほとんど有料版と同じみたいです。
もちろんToodledo.comとの同期も可能です。

1e4174eb-fa27-4dc9-8368-b80d89fe9091_R_R by you.
完了したタスクに線を引くことができたり、アイコンの表示位置など視野性が良く全体を把握しやすいと思いました。有料版は完了したタスクに表示されるものがいろいろ選べます。
書き換えやタスク追加をしたらこまめに同期していたので、ワンタップで同期できるので楽ですね。
本日Toodledoの純正アプリが半額になっていたので購入したんですが、Toodledoの場合はホームに戻らないと同期アイコンがないので基本的な画面ではどこでも同期できるのは利便性が全然違うと思いました。
たかが1タップの差ですが大きいと思います。
このアプリはそういう細かい利便性に優れていますね。

数が少なくても大丈夫な人や、工夫すればこちらの無料版で事足りるって人もいるかもしれませんね。


Todo 6 (¥450)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :