動画共有サイト for iPhone

c5b8ba41-7048-4078-aa00-b681593fba28 by you.
最近知ったんですが動画共有サイトのveohがiPhoneから使用することができるようになっていました。
iPhone用に最適化され動画を楽しめます。



2fe9dbae-c19d-4a75-974f-7cf1b5b09959_R_R by you.
トップ画面です。検索もできます。

470b1535-c971-4234-8ec6-634e62d5e9d9_R_R by you.
動画は画面に10個まで表示され、nextで次の10個の動画が読み込めます。
ただpreviousがないので戻ることはできないみたいです。

Wi-Fi使用でいろいろと使ってみた感想では長い動画だと最初の数分しか読み込めず残りは見ることができないことがありました。
30分程までぐらいの動画だったらスムーズに再生できたんですけどね。
時間帯によって変わってくるかもしれません。

76ef5068-7c88-491e-b101-55fd961d1f6d by you.
続いてはDailymotionです。
試しにiPhoneで使用してみたら対応してました。。

d6097068-bc79-4d74-9afb-a526185a60ea_R_R by you.
veohはWebアプリなのにApp Storeで購入できるアプリみたいに使用できましたが、DailymotionはがっつりSafariから読込みます。
こちらは一度に14個まで読み込むことができ、previousの表示もあります。

他にもiPhoneに対応している動画共有サイトがあるかもしれませんし、これから対応してくるところもあると思います。
最近ではzoomeのアプリも発売され、ニコ動のアプリも発売予定ですしね。

Dailymotion (無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :