Google Notebookと同期ができるアプリ「gNotes」

clip_image002 by you.
Google Notebookと同期ができるアプリが発売されてました。
毎日AppSniperでアプリチェックはしていたんですが気づきませんでした。
いろんなものをGoogleで管理していてノートもGoogleで管理したいって方には吉報ですね。

original_R_R by you.
ノートの左サイドを見る限りパソコンで使用するようにドラッグして簡単に順番を変えたりできるっぽいですね。
同期はどうやってするんですかね。
ワンタップで出来るのかな。それとも毎回パスワード入力とか。

original (2)_R_R by you.
パソコンではラベル付けができ、ラベルごとに表示できるんですがこのアプリはできないのかな。
ラベル管理できないなら痛いな。。

original (3)_R_R by you.
フォルダ追加や削除ができるみたいですね。
ノートの検索機能は??ない?

Google NotebookはiPhone用に最適化されたWebアプリとして使えるわけですが、いまのところそれで十分かな。。
ただWebアプリよりは視野性がよく見やすいですね。
このアプリでできることは追加、削除、編集を同期できるってところですかね。
ラベル付け、検索機能や同期の仕方がどうなのか気になりますね。

GNotes By Appest (無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :