Googleリーダーと同期が可能なRSSリーダーアプリ「Gazetta」

clip_image002 by you.
Googleリーダーと同期が可能なRSSリーダーアプリです。たくさんあるRSSリーダーアプリですが意外とGoogleリーダーと同期できるアプリがないんですよね。
このGazetteは今のところ人気のByline (¥250)みたいにオフライン時に画像表示や、Wi-Fiのみ更新するなどといった設定はできません。画像以外はオフラインでも表示可能です。

876b6b0e-1e0b-4983-bd3e-cae60ec5f254 by you.c1f98325-ff5c-426f-a1a3-0184f9a980ce by you.
読込んでいる時は読込みフィード数が表示されアイコンの読込みは設定でオンオフが可能です。
フィード毎で読むことができます。
共有、スター、ノート記事を個別に読むこともできます。

68d9bb38-0bc4-4f6c-9cbf-9328147a10d0 by you.
ワンタップでスター付けやすべて既読にできるので便利ですね。

8283baad-dff2-4ff0-b04e-4a0a15c2a75c by you.
右上の一番左のアイコンをタップすると共有、未読にする、メール、サファリで開くことができます。
image1_R by you.
設定は設定アプリからになります。
image2_R by you.
1000記事までフィードできます。
image18_R by you.
既読記事を表示しておく時間です。
image20_R by you.
フォントサイズ変更できますが微妙にサイズが変わるぐらいでした。
image21_R by you.
Gazetta単独でのRSS登録もできるみたいですね。
image4_R by you.
内蔵ブラウザでの表示はiPhone用に表示されます。
操作やインターフェイスもシンプルでに迷うことはなく使いやすい作りだと思います。
画像がキャッシュされない分、高速で読込みできサクサク使えました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :