Touchgrind

clip_image002 by you.

以前から気になっていたスケボーアプリTouchgrind (¥450)買ってみました。
初回限定プライスみたいなのでそろそろ値上がりするのかな。
トリックをきめた時の爽快感があり、リアルな音が特にお気に入りです。

まだまだ下手ですが動画アップしてみました。


バージョンアップでリプレイ機能がついたみたいでとても便利ですね。

TouchgrindのWebページはとても親切で紹介動画、ハウツー、バージョンアップ情報などが紹介されています。

興味深いのがsuggested featuresでユーザーの意見を取り入れ、より良いものにしていきたいという姿勢が感じられます。

もちろん追加できない機能もあるかと思いますが期待してしまいますね。

Touchgrind (¥450)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :