GmailやYahoo!メールで受信したくないメールを超簡単に管理できる「Unsubscriber」

Unsubscriber App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料


UnsubscriberはGmailなどの受信メールの購読と購読停止をとても簡単に管理することができるアプリです。受信したくないメールを2タップで受信しないように管理できます。



ニュースレターとかメールマガジンとか言われる定期的に配信されてくるメール。商品を購入したり、新しいサービスを使っているといつの間にか送られてくるメールが増えていきますよね。

必要なものばかりならいいけれど、必要ないものも多いはず。でもひとつひとつ購読停止していくのは面倒だ。

そこでまとめてメールの購読停止をとてもシンプルに管理することができるアプリがこのUnsubscriber。現在はGmailとYahoo!メールに対応。

mzl.tozwempz.320x480-75.jpegmzl.tbisgkdk.320x480-75.jpeg

このようにメールの一覧が表示されるので購読を停止したいメールをタップして下の「Unsubscriber」をタップするだけ。超シンプル。

再購読したいなら「Resubscribe」で同じように購読を再開することができます。また購読を簡単に再開できるってのがいいね。

unsubscriber.jpg

購読を停止したメールは、スパムフォルダのようにそれぞれのメールアカウントのUnsubscribeフォルダへ収納されます。

UnsubscriberのサイトではAOLメールにも対応しているので将来iPhoneアプリでも対応してくるかもしれません。

Unsubscriber (無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :