Kindle Paperwhiteは3Gを使ってAmazonやWikipedia以外もブラウジング可能

KC-slate-02-sm._V400630235_.jpeg

3G通信を無料で使用することができるAmazonのKindle Paperwhite 3G。3Gを使って電子書籍のダウンロード、ウィキペディアで調べ物以外に他のサイトをブラウジングすることができるようです。


Kindle Paperwhite 3Gの無料3G接続でどこへでも繋ぐ方法 -ぴよひこむ

こちらのブログで紹介されていますが、無料の3Gを使って普通にブラウジングできていますね。

Kindle Paperwhiteのブラウザは試験的なものでiPhoneやiPadと比べるとかなり見劣りする内蔵ブラウザだけど、緊急時などに使用できるということを覚えておけば役に立つ場合があるかもしれません。

1世代前のKindle Keyboard 3Gも同じように内蔵のブラウザでブラウジングすることができたけれどPaperwhiteはキーボードが日本語にも対応しているし、処理速度も上がっているようなのでもしかしたらまあまあ使える内臓ブラウザとなっているかもしれません。

Wi-Fiモデルとの差は5000円。悩みどころですね。


スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :