一発で複数の連絡先にまとめてメール送信できるiPhoneアプリ「MailShot」

MailShot- Group Email Done Right! App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料


MailShot- Group Email Done Right!は連絡先を好みにグループ分けすることができ、そのグループ分けした連絡先宛にまとめてメールを送信できるアプリ。複数グループ分けしておけば一発でまとめて送信欄に追加することができます。



mzl.jiioocgc.320x480-75.jpegmzl.dymjoksy.320x480-75.jpeg

連絡先から複数のグループ分けを簡単に追加することができます。ホントに簡単。削除も簡単。無料版では最大3つのグループまでで、グループそれぞれに5つの連絡先までしか追加できません。


mzl.vitajdvm.320x480-75.jpeg

アプリで作成したグループは連絡先に登録してあるのでその連絡先を選択してアドレス欄をタップするだけでグループに追加されている連絡先がメールの送信先に追加されます。

一度グループ分けしていれば一発でメールの送信欄に追加できるパワフルさ。有料版では100以上のグループ作成、グループそれぞれに100人以上の連絡先を追加することができ、同じく一発で送信欄に追加できます。

友達や会社、学校や地域別に定期的にまとめてメールしているならこのアプリはとても頼もしいアプリとなってくれるでしょう。


MailShot- Group Email Done Right! (無料)  MailShot Pro- Group Email Done Right! (¥350)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :