MonosnapのiPhoneアプリが登場。画像編集の続きがiPhoneでできるようになった

Monosnap App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: 無料


Monosnapは以前にも紹介したMacの画像編集アプリMonosnapのiPhone版アプリ。iPhoneとMacで画像の連携が可能になってこれまで以上に使い勝手のよいアプリになりました。



Macスクリーンショット&編集はSkitchの独壇場ですが、これも負けてない「Monosnap」

前に紹介したSkitchのような画像編集アプリMonosnap。Monosnap自体もアップデートでますます手放せないアプリとなっているけれど今回iPhoneアプリが登場。MacとiPhoneで画像の連携がスムーズになりました。

mzl.qqptpvgd.320x480-75.jpegmzl.phyxgrwg.320x480-75.jpeg

Macで編集した画像とiPhoneで編集した画像をMonosnapのサーバーにアップロードするのでこのiPhoneクライアントアプリで管理することができる。もちろん保存されている画像はiPhoneから編集できるし、Macで編集した続きをiPhoneで行うことができる。アカウントはFacebookアカウントを使用します。

文字を入れたり、矢印、円、描写、切り取り、ぼかし、などなどMacアプリと同じように編集可能。完成したら右上のクラウドアイコンをタップすればアップロードが完了。

mzl.qdtfzdnp.320x480-75.jpegmzl.ltvffcqu.320x480-75.jpeg

iPhoneのカメラロール内の画像を編集してクラウドにアップロードしてMacと共有なんてことが簡単にできるようになったわけ。

SkitchのiPhoneアプリ使ったことないけどMacとiPhoneで画像の連携ってできるのかな?

Monosnap (無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :