いまの気持ちを曲の歌詞とともにオシャレに共有できるアプリ「Hear Lyrics」

Hear Lyrics App
カテゴリ: ミュージック
価格: 無料


Hear Lyricsはお気に入りの歌詞やいまの想いを歌詞と共に写真で共有することができるアプリです。歌の歌詞には日々共感させられるものですがそれをTwitterやFacebook、Instagramでオシャレに共有できます。



mzl.rwymdtcx.320x480-75.jpegmzl.xgigsiim.320x480-75.jpeg

使い方はアーティスト名や曲名で検索し引用したい歌詞を選択して、iPhone内の画像を使うか、検索するかしてその画像に貼り付けて共有します。画像にもフィルターオシャレにフィルターをかけることもできます。



download-3.jpgdownload-4.jpg

まずアーティスト名か曲名を検索してから、共有したい歌詞の部分を選択して次へ。


download.jpgdownload-1.jpg

画像を表示されている中から選ぶか、カメラロール内から選びぶと先程選択した歌詞が貼りつけられます。フィルターは10種類。


download-2.jpg

そして共有先の選択。Twitter、Facebook、Instagram、メールでの共有ができます。


IMG_1868.jpgIMG_1869.jpg

邦楽も見つかるのは見つかるんですがまだまだ。歌詞も日本語表示ではなくローマ字表記。ま、ローマ字表記の日本語歌詞を共有するのもありかもしれませんね。

自分のお気に入りの歌詞をただつぶやいたり、Facebookで共有してもなんかイマイチ。でもかっこいい画像とともにする歌詞の共有はオシャレだしかっこいい。

歌詞の検索はLyricFind、The Echo Nest、Last.fmを使用しているようで邦楽、そして日本語の歌詞に対応してくれることを望みます。

Hear Lyrics (無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :