[iPhone]ブロンディのあの名曲がUnreadの最後の隠しテーマの答えだった

Unread un rss reader

RSSリーダー「Unread」の5つ目の隠しテーマが現れた今度のv1.2へのアップデート。4つの隠しテーマのアンロックには成功し同時にこのブログでもお知らせしてきましたが最後のテーマ"Glass"がこの度アンロックされめでたくコンプリート。

Blondieの名曲中の名曲がトリガーだった

この度Unreadはv1.2へとアップデートされさらに磐石なiPhoneのRSSリーダーとなりましたが、それと合わせて最後の隠しテーマがアンロックされました。

アップデートの内容にも記載されていたのでご存知のユーザーもいるかと思いますが最後のテーマは"Glass"ということで、Glassの名前の付いたアーティスト名や曲名をミュージックアプリで再生させると見事にアンロックされていたわけです。

Glassといって真っ先に思いついたのがブロンディの代表曲である「Heart of Glass」。

Heart of Glassは日本でもお馴染みでテレビCMや映画でもたびたび使用され耳にしたことがある方も多いでしょう。

もちろん僕もこの曲は大好物でミュージックアプリにも入れていてよく聴いていただけに、今回アンロックできなかったことが悔しい。。

もしもまだv1.2へアップデートしていないならGlassの付いたアルバムや曲名を再生してUnreadを起動するとアンロック画面が出現するのでちょっとだけ楽しめますよ。

人力関連記事
Unread – An RSS Reader
  • Unread – An RSS Reader
  • カテゴリ: ニュース, エンターテインメント
  • 価格: ¥500(記事掲載時)
  • 開発元: Nice Boy LLC
App Store
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :