ラッパーのウィル・アイ・アムが英国で披露した近未来感漂い電話にもなるスマートウォッチの正体とは

Rapper william show new smart watch

ラッパーのウィル・アイ・アムといえば日本でもその知名度は高く多くのファンも存在しています。
そんな彼がクールで近未来の匂いがするスマートウォッチをお披露目。果たしてその正体とはどんなものなのでしょうか。



こちらが番組内で披露したスマートウォッチ。

ラッパーとガジェットとスニーカー


ラッパーがスマートウォッチ、と聞いても違和感はほとんどありません。これはミュージシャン全体に言えることなのかそれともラッパーに限っていえることなのか、総じてラッパーはガジェット好き。そしてスニーカーも好き。あと女性も。。

流行りものはだれでも好きなんだけど、要はまだ誰も使っていないからというのがミソでしょうか。ラップのスタイルもその1つかもしれません。

ウィル・アイ・アムが仕掛けるスマートウォッチ


ウィル・アイ・アムは番組でスマートウォッチの詳細な仕様は語りませんでしたが、音楽が聴けて電話もできTwitterやFacebookの機能も備えたスマートウォッチであると語っています。

またウィル・アイ・アムはこのスマートウォッチをローンチする計画があることをTwitterで公言しており続報が待たれます。

西海岸のドンことドクター・ドレーのBeats by Dre


大物プロデューサーのドクター・ドレーが手掛けるヘッドフォンブランドBeats by Dreのようにラッパーが手掛ける成功例のデバイスなるのか。
Beatsのヘッドフォンはもっぱら"クール"という評判ですし。

付け心地や重さや、素材、そしてバッテリーはどうなっているのかなども気になるところなんですがやはり名前が1番気になります。
肝心のデバイス名はまさか「ウォッチ・アイ・アム」とか「アイ・アム・ウォッチ」なんて名前になるのかいなや。

間違いない事実


そう、1つだけいえる間違いない事実は、安くはないでしょう。


人力関連記事
参照元 : Meet Will.i.am’s Futuristic Smartwatch. That’s Also A Phone. [VIDEO]

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :