無料で大物ミュージシャンたちのド迫力のライブ映像を視聴しよう「CrowdSync」

crowdsync.jpg


CrowdSyncは無料でミュージシャンのライブイベントの映像を閲覧できてしまうiPhoneアプリ。まさにライブイベントを手のひらに。



iPhoneさえあれば、迫力のライブイベントをいつでもどこでも体験することができるのがこのCrowdSync。やはり映像付きのライブ映像はミュージックアプリで聴いているときとは比べものにならないド迫力。


それをソファーやお風呂で寛ぎながら視聴できるんだから。レディオヘッドやスティービー・ワンダー、ローリング・ストーンズ、タリブ・クエリなどなど。


CrowdSYNC2.jpg

ピンチインすれば4画面で見ることもできる。


CrowdSYNC4.jpg

フリックでページを繰るように映像を切り替え。


CrowdSYNC3.jpg

CrowdSyncはユーザーが投稿したライブ映像を時間と場所で選別して見事に同化させてそれらの映像を提供している。だからこのように1つのライブで複数のユーザーが投稿した映像を切り替えて、または同時に視聴することができる。


どのようなカラクリを使っているのかはわからないが見事なマッチングである。また、そのつなぎ合わせた、視点の違う映像たちが見事に融合していてすばらしい映像を体験できる。


音楽好き、洋楽好き、ライブ好きならこのアプリはマストアプリ間違いなしだが、All Digital Musicさんで紹介されている「ミキサーから直接ライブをストリーミング配信して販売できる、ミュージシャン向け音楽アプリ「Spacebar」」もおすすめだ。


いやーライブっていいですね。この蒸し暑い時期にぴったり。ビール片手にCrowdSyncどうでしょう。

CrowdSync (無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :