500以上のユニークなハート型のスタンプのみを集めた写真アプリ「My Heart Camera」

Screenshot 2013-06-30 4.18.40.jpg
My Heart Cameraはかわいいハート型のスタンプのみを集めたiPhone写真アプリ。なんとその種類は500以上。



My Heart Camera App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料


500ものハートスタンプが無料で使用できるアプリがこのMy Heart Camera。ハート型のスタンプのみを扱ったアプリでどれも個性的なものばかりでとてもかわいく写真デコレーションのアクセントに最適。


pic4.jpg

pic3.jpg

pic7.jpg

pic2.jpg



使用されているどのスタンプもすべて大なり小なりハート型が散りばめられているのがわかると思います。そしてそのどれもが無機質なハートではなく温かみのあるものばかり。


そしてアプリのおもしろい機能としてオートデコレーション機能があります。これはiPhoneを胸に3秒間あてて思いを込めると自動で写真をデコってくれる機能。


ネタバレするとこれはiPhone上部にある接近センサーを使用したものです。接近センサーは通話中にiPhoneを耳にあてると画面が消えて暗くなりますがこれを使っています。


だから別に胸にあてなくてもiPhoneの上部を指で3秒押さえればオートデコレーションを使用することが可能です。ただこの機能はハートアプリならではのおもしろい発想だと思いました。


ハートというと女性のものというイメージがあると思いますが、十分男性でも使えるものがたくさん用意されているのでぜひ使ってみてください。

My Heart Camera (無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :