スティーブ・ウォズニアックも使ってる新しい音楽SNS「Soundwave Music Discovery」

IMG_2473.JPG

Soundwave Music Discoveryは新しい音楽を見つけて、シェアして、発信して、記録する、そんな形のミュージックSNSアプリ。あのアップルの創設者のスティーブ・ウォズニアック氏も愛用しているSNSです。



Soundwave Music Discovery App
カテゴリ: ミュージック
価格: 無料



IMG_2474.jpg

ウォズニアック氏も使用しているSoundwave。ウォズニアック氏の聴いている曲を知るだけでもこのアプリを使う理由は十分ではないでしょうか。やっぱり気になります。やはりビートルズ好きなんでしょうか。


ちなみにスティーブ・ジョブズ氏は以前にKeynoteスピーチでケイティ・ペリーが好きだと言っていたのを思い出します。


IMG_2475.jpg

Soundwaveでは世界中のユーザーがどのような曲を聴いているのか知るにはもってこいのアプリです。音楽マップではその場所ならではの音楽嗜好を知ることができます。この音楽マップがSoundwaveの目玉のひとつで使いやすく素早く曲の再生を開始することができます。


それにしても、最も「いいね!」を取り消された曲って。。


世界で、または近所でどんな嗜好の曲が聴かれているのか知りたい、そして新しい音楽の発見を楽しみたいならSoundwave面白いと思いますよ。あとウォズ氏が何を聴いているのかを知りたい方にも。

Soundwave Music Discovery (無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :