画像をトリミングなしのフルサイズでInstagramに投稿できるアプリ「#NoCrop」

#NoCrop App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料


#NoCrop - Post full size photos on InstagramはInstagramにフルサイズで写真を投稿することができるアプリです。縦長や横長など、端が切れては困る場合に有効に使えます。



最初は違和感があったスクエア型画像もInstagramの普及で見慣れたのかもう慣れました。そしてスクエア型のいいところもあってなかなか見栄えがよい。


ただ、全身写真などの場合はスクエアにトリミングしてしまうと端が切れてしまって残念なときもある。縦長や横長の写真をそのままInstagramにポストしたいと思ったらこのアプリの出番。


#NoCrop1.jpg#NoCrop2.jpg

このように自動で周りに余白が付くので、ランドスケープやポートレイト、そしてパノラマ写真までトリミングなしでInstagramへポストできる。


#NoCrop3.jpg#NoCrop4.jpg

結果的に正方形になっているんだけど、余白があってまた違った雰囲気の写真に仕上がっている。トリミングなしで写真そのままをInstagramへポストしたいなら#NoCropを使ってみよう。

関連記事
・Instagramにある刺激的でセクシーな写真のみを閲覧できる「Erostagram」

・フォローしなくても海外モデルやミュージシャン、セレブなどのInstagramアカウントを購読できるアプリ「InstaFeed」

#NoCrop - Post full size photos on Instagram (無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :