錦織圭選手の試合速報や結果をリアルタイムにiPhoneへプッシュ通知



テニスの4代大会の1つウィンブルドン開幕しました。日本人で注目はもちろん男子シングルスのエア・ケイこと錦織圭選手。テレビでライブ映像を観てもいいけれど、iPhoneでも試合の速報をプッシュ通知でリアルタイムに知ることができます。



Live Score Tennis App
カテゴリ: スポーツ
価格: 無料



Live Score Tennis (無料) はテニスの国際試合の選手情報から試合速報、結果までをiPhoneでチェックすることができるアプリです。情報量はこれでもかというほどの充実ぶりでコアなテニスファンをも納得させる出来栄え。


現在熱戦が繰り広げられているウィンブルドンはグランドスラムの中でも特に有名で注目の大会ですね。いろんな理由でテレビやネット観戦できなくても、このアプリひとつでさまざまな情報をiPhoneにその都度プッシュ通知してくれます。


IMG_2470.jpg

たとえばこのようにお気に入りの選手を登録しておけばゲーム開始からゲームのポイント状況、ゲーム結果までプッシュ通知。またアプリを起動させればゲームの詳細にアクセスすることができます。


ウィンブルドンやテニスの国際試合の試合速報を知りたいならこのアプリ超絶おすすめします。

・全米、全仏、ウィンブルドンをはじめとするテニスの国際試合のライブスコアや結果を高速プッシュ通知「Live Score Tennis」

Live Score Tennis (無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :