あの居心地よいカフェの雑音をたれ流しで聴くことができるiPhoneアプリ「Caffeine+」

Caffeine+ Boost Your Productivity App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料


Caffeine+ Boost Your Productivityはなぜか心地良いあのカフェの騒がしい音を環境音として聴くことができるアプリ。勉強や仕事を日頃コーヒー片手にカフェで済ませているなら、このアプリを使えば自宅でその疑似体験ができるかも。



ぼくは自宅派ですが、あのむさ苦しいギュウギュウ詰めの自習室で勉強した方が集中できて捗るという人も少なくないし、同じようにちょっと騒がしいぐらいのカフェが捗るという人がいますよね。


その喧騒をBGMとして楽しめるiPhoneアプリがこのCaffeine+です。それだけ楽しむこともできるしミュージック内の曲と同時に流すこともできます。


IMG_2358.jpg

ミュージックアプリ内から曲を選択してカフェの雑音と同時にたれ流しでき、曲とカフェの雑音の音量はそれぞれに設定できます。雑音にマッチする選曲を見つけたいですね。


IMG_2357.jpg

ミュージックアプリが起動していない場合はカフェの環境音だけを聴くことができます。環境音だけを聴きたいならマルチタスキングバーからミュージックアプリを削除しましょう。


今回使ってみて騒がしいけどそれが落ち着く、作業が捗るというのもわからなくはないですね。車の揺れみたいなものかな?


カフェの喧騒を自宅で楽しみたいならマストアプリでしょう。無料だしね。

Caffeine+ Boost Your Productivity (無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :