お気に入りに追加したツイートの画像のみをサムネイル一覧表示できるiPhoneアプリ「Favorites Library」

Favorites Library for Twitter App
カテゴリ: ニュース
価格: 無料


Favorites Library for TwitterはTwitterのお気に入りに追加したツイートを管理するためのiPhoneアプリです。お気に入りに追加したのはいいけれどまだ消化していないならこのアプリで整理しよう。



Twitterの公式アプリなんかでもお気に入りは見れるし読めるんだけど、ただそれだけ。お気に入りを整理するなにか特別な機能もありませんよね。


お気に入りを活用していて、それが3ケタにも4ケタにもなっているなら整理はちょっと大変です。なんの為にお気に入りに追加したんだと。そういうユーザーにこのFavorites Libraryが役に立ってくれます。


Favorites Library.jpg

お気に入りをユーザー別で閲覧できるのは便利。そしてお気に入りのなかから、リンク付きのツイート、画像付きのツイートのみを表示することができます。


それに加えてお気に入り内の画像をサムネイルで一覧表示することができるので、画像が好みで追加したツイートならここでまとめて閲覧できます。もちろん拡大表示も可能でカメラロールへの保存もできる。


このサムネイル画像表示がこのアプリの1番の目玉機能だと思うけど残念なことにApp Storeのスクリーンショットにそれはなし。ちょっともったいな。


Favorites Library1.jpg

そしてリンクの表示はReadabilityに対応し、Dropboxバックアップ・同期にも対応。Dropbox同期ができるのでiOSデバイス間でお気に入り整理の続きが行える。


Twitterのお気に入りを活用しまくっているならぜひ使ってみてください。

Favorites Library for Twitter (無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :