インディーズ・アーティストの曲を発掘し無料で聴きまくれるサービス「Opportunety」のiPhoneアプリ

Opportunety App
カテゴリ: ミュージック
価格: 無料


Opportunetyはインディーズアーティストの楽曲を扱っている音楽サービスでiPhoneやAndroidユーザーは専用アプリを使用して無料でそれらの楽曲を聴くことができます。



OpporTunety™ 2013-06-16 23-57-06.jpg

アプリユーザー(ファン)は提供されているインディーズの楽曲を無料で聴くことができる。音楽ファンにはうれしいサービスがこのOpportunety。


Opportunety.jpg

まずアプリを起動したら「Fan」を選択してアカウントを作成します。


インディーズなので検索するというよりも、ジャケットを見て片っ端から再生してみるだけでも十分面白い。インディーズと言っても楽曲がすばらしく実力は紙一重なんじゃないかな。


Featured、Latest、Trending、Meritoriousとカテゴリ別にアーティストの楽曲を発掘できます。ホントいい曲が多い。そしてお気に入りに追加したアーティストの曲が追加されるとプッシュ通知を受信できるみたい。


Nasも初期のころのデモテープの曲、声が1番かっこよかったりするし、インディーズだからといって侮れません。また、「作家は処女作に向かって成就する」ともいいますし。

Opportunety (無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :