自動がクセになる。簡単楽チンでオシャレに写真を共有したいならこれだ「Eventiles」

Eventiles App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料


EventilesはiPhone内の写真を自動で見栄え良く振り分けて、そのまま簡単に共有できてしまうアプリ。Eventilesを使えばほとんど面倒さを感じることなく写真を共有できます。現在発売記念で無料中です。



Eventiles.jpg

このようにアプリを起動させるだけでイベント毎に写真が見栄え良く配置されています。しかもイベントの題名付きで。


これは写真の撮影時期や位置情報から選別されているわけですが、それを上手く利用した写真の選別、使い方ですね。もちろんここに含まれていない写真もあるでしょう。その場合は個別に写真を選択してコラージュすることもできます。


しかしそれ以外にも便利な機能が用意されていて、シャッフルをタップすると文字通りランダムにそのイベントの写真が配置されるし、その他、結合や複製などを使って作成することもできます。


Eventiles2.jpg

このようにスキー写真も自動でカテゴライズ。共有するだけでなくカメラロールの写真も見栄え良く閲覧することができます。


Eventiles3.jpg

簡単な加工もできるし、好みの写真に出来上がったらあとは友達とシェアしましょう。


写真群を上手くカテゴライズ化したセンスのいいアプリですね。ぜひ無料のうちにダウンロードしておきましょう。

Eventiles (無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :