お悩み相談に乗ってくれるかわいいやつ「Ethan」

Ethan ios

「どっちの洋服着て行こうかと思って」とか「イタリアンと中華で迷ってる」なんていう日常の相談をiPhoneアプリ「Ethan」に投げかけてみませんか。
Ethanは優柔不断なiPhoneユーザーのお悩み相談を臨機応変な対応で解決してくれるアプリ。


Ethan「答えられる範囲の質問よろしく」「四六時中は無理だから」

Ethanは神様ではないのでどんや相談にも乗ってくれるとは限りません。答えも神速で返してくれるとも限らず緊急の質問はEthan嫌がります。

また、ただの挨拶に答えられるほどEthanは暇ではないのでそういうチャットのようなものもEthan嫌いです。その他、仕事上の質問などには答えられないし、Ethanは答えの選択肢が多い相談を好みます。

最後に、Ethanに惚れてはいけません。以上のルールを守って使えばEthanは最善の答えに対する導きの力となってくれるはずです。

あ、最後にもう一つ、Ethanにも休憩は必要です。馬車馬のようには働けません。

Ethan「ヘルシーなイタリアンがいいと思うな」

Ethan ios1

Ethan「パトリック、暴力はダメだよ(分かってるよね?)」

Ethan ios2

日本語は使えるのか聞いてみた

期待はしてなかったんですが一応日本語は使えるのか聞いてみたところ。

Ethan「ごめん、英語だけなんだよ。元気?そっちはいま夜かな?」ってなかなか粋な答えが返ってきました。

ということで英語のみしか使えませんが、そこはやさしいEhtan、下手な英語でもそこは何とか意味を汲み取って答えてくれるに違いありません。

Ethan
  • Ethan
  • カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, エンターテインメント
  • 価格: 無料(記事掲載時)
  • 開発元: Ethan G.
App Store


スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :