Apple Watchよりクール?〜ウィル・アイ・アム発の新型デバイス「PULS」の実演動画が公開

Will i am puls smart watch

前にラッパーのウィル・アイ・アムが英国で披露した近未来感漂い電話にもなるスマートウォッチの正体とはで紹介し、その後パッタリと情報が途絶えてしまった、ラッパーのウィル・アイ・アムが手掛けた電話までできるスマートウォッチの詳細が判明しました。
ウィル・アイ・アムによる実演動画、そしてそこはさすがラッパー、プロモ動画も見物です。


それは「PULS(パルス)」と呼ばれるスマートウォッチ




現在はこのデバイスPULSと呼ばれるスマートウォッチで以前にも紹介したようにこれ単体で音楽再生からSNS共有、そして通話までできてしまうスマートウォッチで、これまでのスマートウォッチに見られるようなスマートフォン本体とのペアリングを必ずしも必要としないのが特長です。

Siriに匹敵する音声アシスタント「Aneeda」

もうひとつの特長は音声アシスタントAneedaの存在。この実演動画でのお披露目とは残念ながらなっていませんがなんでもiOSのSiriに匹敵する音声アシスタント機能なのだそう。なぬぬ。

こんにちは。わたしがPULSです。





will.i.amの公式チャンネルで公開されている「Hello, i.am/PULS」と題されたプロモ動画、アップルの有名なあの動画「The Crazy Ones」にそっくりだと思ったのはぼくだけでしょうか。

発売は早ければホリデーシーズンにも


このPULS、詳細スペックや値段などはまだ公表されておらず、なんとなくそらくらいだろうなと推し量ることしかできないわけですが、ま、安くはないでしょうなとだけは言っときます。

そして発売日に関しては日本での発売の可能性は少なそうなのでぼくはwill.i.amのいちファンとして遠く離れた島国から指を加えて発売を楽しみにしてます。そして時計だけに値段や発売日などの情報も引き続きウォッチしていきたいですね。

参照元 : Will.i.am Unveils 'Puls' and 'Aneeda

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :