iPhone6を買収し、ビールに水没させて飲んじゃう強者あらわる

World first iphone6 drop beer

何からなにまでおもしろい一本のiPhone6動画を紹介。iPhone6の購入方法からビール水没、そしてiPhone復活までが非常にコミカルで見ごたえのある一本。iPhoneとアルコールの相性はいかに。


世界最速のiPhone割り




簡単にストーリーを説明しますと、まずiPhone6目当てでアップルストア前に並んでいる人に値段交渉し翌朝、労せずして悠々とiPhone6をゲット。そしてホテルに戻りピッチャービールをiPhone6割りでおいしくいただく。もちろん水没したiPhone6は使えなくなるが24時間後になんと、見事復活するといったもの。

「並ばなくてもお金出せば買えるんでしょ」とは以前ぼくがスニーカー欲しさに早朝から並んでいたときに連れの知り合いが発した言葉なんですが、結局値段交渉の末に売っちゃうんですから相当色を付けてもらえたんでしょうが、なんだかなァ。

この実験の結果iPhone6はどうやらアルコールには強いようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :