iPhone6 Plusを曲げないようにジーンズのポケットを拡張するサービスをオランダのKPNが提供

Dutch kpn mobile pocket upgrade service

ポケットがでっかくなっちゃった。オランダの大手通信事業者のKPNがおもしろいサービスをiPhone6 Plusユーザーに提供していました。iPhone6 Plusのサイズは世界一の平均身長を誇るオランダ人のポケットにも収まりにくかったようです。


ポケット拡張出張サービス by KPN




iPhone6を入手するために並んでいる間にユーザー向けの出張ポケット拡張サービス。これでもうiPhone6が曲がる心配なしというほど大きなポケットに見事サイズアップ。まさにiPhone6 Plus専用のポケットの出来上がりですね。

Dutch kpn mobile pocket upgrade service1

Dutch kpn mobile pocket upgrade service2

Dutch kpn mobile pocket upgrade service3

Dutch kpn mobile pocket upgrade service4

iPhone6 Plusがすっぽりポケットに収まるとそこには笑顔。これ結構やって欲しい人多いのではないでしょうか。

iPhone6 Plusはポケットに入らないと諦めていたなら、こういう方法もありますよ。ミスターミニットとかこういうサービス始めればいいのに。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :