7つのチェーンのチーズバーガーを1ヶ月放置テスト。やっぱりマクドナルドは無敵だった

Cheeseburgers burgers aging test

7つの有名バーガーチェーンで販売されているチーズバーガーを1ヶ月放置しエイジングを楽しむ動画を紹介します。
それぞれのチーズバーガーの素材や味が違うならカビの生え方まで違うんだなと勉強になりました。そしてもちろんあそこのチーズバーガーは期待通り、噂通りの結果を出してくれました。


やはりあそこのバーガーにカビはなかった



テストに使用したバーガーチェーンはマクドナルド/バーガーキング/ウェンディーズ/カールス・ジュニア/ジャック・イン・ザ・ボックス/In-N-Out Burger/Umami Burgerの7つ。

Umami burger aging

UMAMI Burgerからは見事に旨味を媒介しているのにマクドナルドといったら。マクドナルドのバーガーは10年後でも無カビだったんですからなんのこれしきなんでしょう。

しかしこうやって眺めてみるとカビってどことなくキレイな気がするような。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :