極上の写真を提供してくれるInstagramでフォローすべき10人のカメラマンたち

awasomeinstagramer.jpg
動画も撮影できるようになった最近のInstagram。モバイルで撮影してかっこよくかわいい写真の出来上がりの手軽さで人気のSNS。現在写真SNSではInstagramの独壇場といってもいいかもしれませんね。それくらいみんな使ってるInstagramでフォローすべきすばらしいカメラマン10人を紹介したいと思います。


ライフログとしてパシャパシャと写真をストックしていくのもいいですが、フォローしたユーザーの写真を眺めるというのも1つの楽しみ方。いまでは有名人もInstagramを使っているのでフォローしている方も多いと思います。ぼくは柴咲コウさんや鈴木えみさんをなど好きな芸能人をフォローして楽しんでいます。


有名人の私生活が写真で垣間見れるというのはファンにとってはたまらないものだしもしかしたらコメントなどで返信をもらったりなんかできるかもしれない楽しみもありますよね。


そこで今回は海外の有名インスタグラマー10人を紹介します。投稿されている写真が気に入ればぜひフォローしてみましょう。中には100万人のフォロワーがいるインスタグラマーも。



darrylljones.jpg
Darryll Jones : 「I love toys」というようにおもちゃを配した写真が中心。



Instagrafite.jpg

Instagrafite:ストリートアートの写真が中心。グラフィティ好きならぜひフォローしたい。



Dave Yoder.jpg

Dave Yoder:イタリア、ミラノ在住のアメリカ出身のインスタグラマー。



Björn Kindler.jpg

Björn Kindler:ドイツ発のインスタグラマー。ヨーロッパの美しい自然を堪能できる。



Jane Samuels.jpg

Jane Samuels:美しい女性カメラマン。HDR色の強い自然写真が中心。



Jamie Oliver.jpg

Jamie Oliver:テレビ番組や書籍等で有名なシェフのオリバー氏。もちろん写真の中心は、、フォロワーは100万人を越える。

Squishy Smalls.jpg

Squishy Smalls:撮影された写真はiPhoneで撮られたものばかり。露出が少なめの写真が多数。



Tim Barber.jpg

Tim Barber:インスタグラムの写真もいいけれどそれよりも彼のサイトのアート写真がオススメ。



Juan Jerez.jpg

Juan Jerez:美しい建築をバックにしたハイクオリティなモノクロ写真たち。


いかがでしたか?お気に入りのユーザーは見つけられましたか?Instagramをまだ使っていない方もこれらの写真を見ればきっと自分も発信する側になりたいと思ったはず。何気ない日常写真も少しずつストックしていけばあなただけのアート作品に出来上がります。そうなると眺めるだけで十分おもしろく、また懐かしさをオンラインで感じることができるようになりますよ。

参照元 : 10 Awesome Photographers to Follow on Instagram



【追記】

Brock Davis

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :