巨大音楽ニュース&レビューサイトPitchforkの公式iOSアプリ「Pitchfork Weekly」

Pitchfork weekly music news ios app
コアなミュージックファンが集う有名音楽ニュースサイトPitchforkのiOSアプリが登場。インディーズ情報からポピュラーなものまで音楽ギークを唸らせるニュース、レビューの数々。今回アプリの登場でiPhoneから手軽にPitchforkが楽しめるようになりました。うれしい悩みなんですがこれでまた1t新しいミュージシャンアプリが増えてしまいました。。

いいとこ取りのPitchfork Mixがすばらしい


Pitchfork weekly music news ios app2

Pitchfork weekly music news ios app1

Pitchfork Weeklyでは専門ライターによる掘り下げたレビューを読めるのはもちろん曲やポッドキャストを聴くことができます。いまPitchforkのミックスを聴いているんですがどれもいい曲ばかり摘まんでてさすがの選曲といったところ。まさに捨て曲なし。これずっと聴いてられる。

Pitchfork Weeklyではニュースとともに採点付きのレビューも閲覧できるんですがレビューって結構残酷なんですね。。もっとジャンルの幅を広げたいとか、新しい音楽やニュースに貪欲なミュージックギークならPitchfork Weeklyはぜひともおすすめしたいアプリです。

人力関連記事
Pitchfork Weekly
  • Pitchfork Weekly
  • カテゴリ: ニュース, ミュージック
  • 価格: 無料(記事掲載時)
  • 開発元: Pitchfork Media Inc.
App Store
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :