壊れてリタイアしたアップルのマウスのかっこいいリサイクル方法

Apple mighty mouse fix recycle

Mighty Mouseの前の世代、アップルのスケルトン仕様の純正マウスの正しい使い方となるのか。ワイヤレスじゃないし機能面で劣るからとか、壊れても分解は基本できないし捨てるのももったいないとそのまま放置させているユーザーも多いでしょう。そんな方に朗報です。こんなかっこいい使い方はどうでしょう。


ハイファッション仕様のアップル純正マウス


Apple mouse fix recycle belt buckle

なんとマウスがベルトのバックルになっちゃいました。たしかにアップル製品はどれも美しくファンション性があるんですがまさかのウェアラブルマウスになってしまうとはね。こういうのってカジュアルさの中に外しとして取り入れるのも悪くなさそう(そうでもないか)だけどやっぱサイバーなファッションに装着すると違和感なく使えそう。あ、違和感があるからいいのか。

あと男性なら思うはず。変身するときの戦隊もののベルトっぽいって。だからちょっといいかもって。どちらにしろ目立つことは間違いなし。
そして気になるのはクリックしたらどんなリアクションをしてくれるのかどうか。まさか無反応ってことはないよね。

人力関連記事
参照元 : Well, that's one way to recycle a mouse
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :