iOS 6ではiPhone内蔵の壁紙に新しい壁紙が追加されている

medium_7530054972.jpg

iOS 6ではiPhoneに内蔵されている壁紙23枚がパワーアップしています。アップルが用意する壁紙はどれも美しい壁紙ばかり。

IMG_1685.jpg

このように引き続き採用されている壁紙もありますが新しく仲間入りした壁紙が追加されています。青く美しい地球の壁紙などがなくなっていますね。


3693792318_a81aeb212e.jpeg

この壁紙もいつの間にかなくなっています。この壁紙すきだったんですがどうやらiOS 5の時にはすでになくなっていたようです。


iOS 5とiOS 6のiPhoneやiPod touchをもっている方は壁紙の違いをぜひチェックしてみてください。iPadもおそらく変わっているでしょうね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :