iPhone 5と第5世代iPod touch用の壁紙 50枚超

Screenshot 2012-09-21 3.56.24.jpg

4インチ1136×640サイズのiPhone 5と第5世代iPod touch用の美しい壁紙たちを集めてみました。枚数が豊富なのできっとどれか気に入るものが2、3枚はあると思いますよ。

Screenshot 2012-09-21 4.03.43.jpg

13枚をダウンロード。いろんなジャンルの壁紙。雲の雨降らしてるやつおすすめ。



Screenshot 2012-09-21 4.04.29.jpg

11枚をダウンロード。近未来な雰囲気を醸し出す壁紙など。



Screenshot 2012-09-21 4.04.57.jpg

3枚をダウンロード。とてもシンプルで飽きのこない壁紙3枚。



Screenshot 2012-09-21 4.08.59.jpg

3枚をダウンロード。こちらのページにはこの壁紙を含めた30枚のiPhone 5用壁紙が貼ってあります。兵隊さんが銃ではなくバンドしてるのお気に入り。



solaris-iPhone5.jpeg

ダウンロード。画像は土星の衛星タイタン。こちらはRetina iPad用も用意されています。デスクトップ用も欲しい。


以上50を超える壁紙たち。iPhone 4Sに比べて縦長だから壁紙としてなんかしっくりこないな。

(追記)
とてもクールなお気に入りのiPhone 5用壁紙25枚を紹介 | Macyours

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :