大好きなアーティストのリリース情報はもう見逃さない「Artist Radar」があればね

Artist radar never miss release ios
トラックが好き歌詞が好き声が好き、という風に大好きなアーティスト、バンドっていますよね?そんな贔屓にしているアーティストやバンドの最新リリース情報をiPhoneでキャッチする為のアプリがArtist Radar。アプリでアーティストを購読すればいつでも最新情報を知ることができます。


複数アーティストのリリース情報が丸分かり


Artist radar never miss release ios1

Artist radar never miss release ios2

たとえば安室奈美恵やPerfumeのリリース情報をいち速くキャッチしたいならアーティストを検索して購読してください。

Artist radar never miss release ios3

するとこのように購読しているアーティストの情報がタイムライン上でまとめて閲覧可能になるというわけです。

Artist radar never miss release ios 1

取得できるコンテンツは設定から選択することができるので必要なものだけのリリース情報を上手く拾っていきたいですね。コンテンツの購入はアプリ内からiTunesストアへ飛べるんですが現在は落ちて飛ぶことができません。ちょっと残念ですが修正待ちですね。


人力関連記事
Artist Radar - news of your favourite artists
  • Artist Radar - news of your favourite artists
  • カテゴリ: ミュージック, ブック
  • 価格: 無料(記事掲載時)
  • 開発元: Joerg Fehlinger
App Store
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :