iOS7の世界時計はアナログからデジタルに切り替えられる

Ios7 watch app analog digital switch
iPhoneの世界時計?なにそれ?そうでしょうそうでしょう。知らないユーザーが多くて当然、全然目立ってませんから。でもちゃんと時計アプリの中にあるんです世界時計は。今回はその存在が知られていない世界時計についてのiOS7ネタです。


アナログ表示だけになったのか


Ios7 watch app analog digital switch1
以前のiOSでは世界時計の時間表示はアナログとデジタルの両表示だったんですがiOS7の世界時計を開いてみるとアナログ表示のみでデジタル表示が見当たりません。世界各都市の時差を確認できる世界時計ではデジタル表示が時差を測るのに見やすいという方もいるでしょう。

Ios7 watch app analog digital switch2
そこでアナログ時計をタップするとこんな風にデジタルに切り替えることができます。もちろんもう一度タップすればアナログに。

複数アナログ時計があると短針と長針がゴチャゴチャになってしまって見にくいですからね。切り替えたいならワンタップと覚えておきましょう。

関連記事

クルックウ。時間になると静かに鳴いてくれる鳩時計「Cuckoo」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :