ザックジャパン・Jリーグ・海外サッカーファンが幸せになれるiOSアプリ「Live Score Addicts」

Live sxore addicts
いやはやすごいアプリがでたもんだ。サッカーフリーク必見のアプリの登場です。なんとJリーグや香川真司選手の所属するマンチェスターユナイテッド、本田圭佑選手の入団が決まったイタリアのACミランなどの海外サッカーの試合結果や得点をプッシュ通知で受け取れるアプリがこのLive Score Addicts。もちろんプッシュ通知で受け取れるだけではなく試合プレビューなど機能は盛りだくさん。このアプリを使うとサッカー中毒症状が加速します。


ACミラン本田圭佑の初ゴールをプッシュ通知で受け取ろう


錦織圭選手の試合速報や結果をリアルタイムにiPhoneへプッシュ通知「Live Score Tennis」

Live Score Addictsは前に紹介したアプリ「Live Score Tennis」のサッカー版といった感じです。日本代表、Jリーグはもちろん海外サッカーも日本人が活躍するようになってがぜん人気のスポーツとなり不動のものとなりました。香川真司選手ののマンUの試合なんて本人が出場してもしなくても毎回ビッグニュースとして取り扱われていますよね。

そんな海外サッカーはテレビやネットでリアルタイムに楽しんでいる方もいますが、なんといっても時差があるのでねぼけまなこで映像にかじりついて視聴していることもしばしば。そんなときはライブとはいかないまでもLive Score AddictsがあればiPhoneで結果やゴールリプレイを朝目覚めて瞬時に知ることができるようになります。

Live score addicts iosLive score addicts ios1
イングランドプレミア、ドイツブンデス、スペインリーガ、イタリアセリエA、フランスリーグアンのヨーロッ5大リーグの他にも主要リーグやセリエBなどの2部リーグまで網羅。またヨーロッパチャンピオンズリーグ、UEFAヨーロッパリーグなどにも対応。

Live score addicts ios2Live score addicts ios3
もちろんザックジャパンやJリーグだってプッシュ通知受け取れます。なでしこジャパンやU21の試合までも。お気に入りのチームにはチェックマークを入れるとそのチームの試合結果や得点が逐一プッシュ通知されます。

Live score addicts ios4
いわゆるビッグクラブといわれているチーム。スペインはイタリアは2チーム、ドイツはバイエルンのみ、イングランドは去年のトップ4にリバプールの5チームが人気のチームのようで長友佑都選手のインテルミラノがない。。

Live score addicts ios5Live score addicts ios6
ちょうどセリエAのナポリとサンプドリアの試合がライブ中継されていました。このようにゴールや選手交代、カードをもらった時間などを詳しくチェーーック。

Live score addicts ios7Live score addicts ios9
その試合が終わったら即プッシュ通知が来ました。そしてその試合のマン・オブ・ザ・マッチのような投票もできるようですね。

いやーすごいアプリに出会ったもんだ。まだ使い始めなんですがこれもできるの?って驚きの連続です。あなたもお気に入りのチーム贔屓にしているチーム、リーグがあるならLive Score Addictsを使って幸せになりましょう。
Live Score Addicts
  • Live Score Addicts
  • カテゴリ: スポーツ, 仕事効率化
  • 価格: 無料(記事掲載時)
  • 開発元: FootballAddicts
App Store
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :