まるで本物のような非公式アップルストア

Unofficial redesign apple store
アップルストアが新しく生まれ変わった?!まるで本物のオンラインアップルストアと見まがってしまうほどの美しい非公式アップルストアがデビューしました。公式サイトに負けず劣らずの出来栄えで一見の価値ありですよ。


アップルストア再設計したらこうなった


Unofficial redesign apple store1

この画像を見てもわかるようにホント公式ストアと言われてもまったく違和感なく買い物できそうです。非公式ストアなのでもちろん製品の購入はできませんが。もしかしたら公式ストアよりも購買欲をそそられるかもしれませんw。

むかしiTunes Storeの非公式ウェブサイトがあって、そう時間が経たないうちにやっぱりなくなっちゃいましたがこの非公式ストアもそうなるかもしれませんね。

人力関連記事
Unofficial Apple Store redesign
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :