ケビン・ベーコン主演映画トレマーズのエンディング曲「Why Not Tonight」が去年1番再生した曲でした

What Am I Gonna Do About You
iPhoneに音楽は欠かせません。もっぱら垂れ流し系のストリーミングアプリで曲を聴いているというユーザーも多いかもしれませんが、ぼくはミュージックで聴いてます。再生回数がiTunesにカウントされるのも気に入っていますが、去年1番再生させた曲はダントツでリーバ・マッキンタイア(Reba McEntire)のWhy Not Tonightでした。


映画「トレマーズ」のエンディング曲が出会い


ケビン・ベーコン主演の映画トレマーズのエンディングに流れた曲がこの曲で「お、これは好みだ」と思いSoundHoundで調べて視聴して名曲だと間違いないのを確認してアメリカのiTunesストアで購入。去年10月に購入して今でも飽きずに聴いて再生回数は100回を超えました。だいたい再生回数50回を超えると飽きてくるんですがこれは誤算でした。

トレマーズは映画もかなりの名作なんですが、エンドクレジットで流れる曲も名曲です。ジャンルはカントリーミュージックで再生時間は3:14。再生回数が多いのには曲が長くないというのも大いにあるでしょう。アメリカのiTunes Storeで購入といいましたが、日本のiTunesストアでは売ってないみたいですね。残念。


これこれ。ぜひ聴いてみてください。


関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :