100人に1人が無料になるZOZO祭り第2弾が開催中

Zozotown wear app matsuri sale
太っ腹100万円が当たる第1弾ZOZO祭りに続きなんと第2弾も1月8日から開催中です。前回同様100という数字は一緒で今回は100人に1人のお買い物がタダになるキャンペーンです。


最大10万ポイントをゲットできる


明日正午まで!iPhoneアプリをダウンロードして100万円が100名に当たるZOZO祭り開催中

服はもっぱらネット経由で購入するようになりました。好きなブランドの服を日本全国のショップ通販で購入したり、古着屋ヤフオクで買ったり。ZOZOTOWNもその中の1つ。そのZOZOTOWNが現在セール中で、しかも1月8日以降に購入した服が100人に1人タダになるZOZO祭りをやっているのでエントリーしてきました。

Zozotown wear app ios sale
年明けのこの時期は秋冬物が売り切りセールになるころなのでちょくちょく好きなブランドの割引率をチェックしていたんですが、今日の昼12時から30%オフのものが50%オフと70%オフになっていて速攻で購入したんです。すると注文確定後にタダ、無料という文字が。そう、ZOZO祭り第2弾が開催中でした。

Zoztown wear ios app
今回も前回同様にWearアプリからエントリーします。アプリを起動して左上にある検索アイコンから[新年初売り抽選会]へ。

Zoztown wear ios app1
ZOZOのIDでログインしてエントリー完了。あとは一週間後の抽選メールを待つのみ。

ポイントの上限は10万ポイントなので10万円以内の買い物だとすべてがタダになります。注意したいのはタダといっても購入金額分のポイントがもらえるということなので購入した金額が帰ってくるわけではないということは理解しておきましょう。もう1つ、8日以降に複数の注文をしても最初の注文分しかエントリーされません。

ZOZOTOWNで8日以降に購入した、あるいはこれから購入予定ならぜひエントリーしておきましょう。
ファッションコーディネート WEAR
  • ファッションコーディネート WEAR
  • カテゴリ: ライフスタイル
  • 価格: 無料(記事掲載時)
  • 開発元: START TODAY CO.,LTD.
App Store
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :