[動画あり]世界初〜女性が愛を感じないとホックが絶対に外れないブラ「TRUE LOVE TESTER」

Ravijour ture love tester ios app
ランジェリーブランドのRavijourがおもしろいブラを開発しました。それは女性が愛を感じないとホックが外れない仕組みになっているブラで男性が無理やりホックを外そうと思っても、そうはいきません。果たして男性にとっては試練のランジェリーとなるのでしょうか。


男性にとっては吉と出るのか凶と出るのか


TRUE LOVE TESTERはブラに内蔵されたセンサーが女性の興奮を感知してブラがそれを検知するとはじめてホックが外れる仕組み。女性に安心とやさしい興奮を与えることができればホックは自然と外すことできます。

女性に疎いぼくがいうのもなんですが、一般に女性は雰囲気作りがとても、とても、とても大事でガサツさと極め細やかさの調和を求めている(男性にとってはなかなか耳のイタイ話なんですが)とか。そういう意味ではこのブラは男性陣にとっては試金石となるわけでがっかりもすることもあるだろうし、はたまた喜びにもなることあるでしょう。

TRUE LOVE TESTERはBluetoothでiPhoneと接続して女性の興奮度を解析することもできるようです。それが真実の愛なのかそうでないのかをブラが教えてくれる、愛を確かめる方法として使うことができますね。


1分半のオフィシャル動画。

人力関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :