受信箱の整理整頓は「Swizzle」にお任せ!ジャンクメールをアプリで楽々クリーンアップ

Swizzle email inbox cleanup organizer1
「Swizzle Inbox Organizer - Clean up your email inbox!」はメールの受信箱にある不要なコマーシャルメールを整理を目的としたiPhoneアプリ。日頃ジャンクメールと必要なメールの振り分けにどれだけの時間を費やしているでしょうか。そんな散らかった受信箱をSwizzleが楽々お掃除してくれます。


受信箱をスキャンしメールの整理整頓


広告メールはすべてがジャンク扱いということはなく必要なものも中にはあるでしょう。その振り分けを行えるのがSwizzle。不要なメールは購読を停止でき、必要なメールはまとめて美しく閲覧できる特長をもっているアプリ。



こちらが1分のオフィシャル動画。

Swizzle email inbox cleanup organizer2

GmailやYahoo!やAOLのメールアカウントを登録するとSwizzleが受信箱をスキャンし広告メールの送信元がピックアップ。そこから送信元をタップして購読を停止させたいならマイナス、必要なメールでまとめ読みしたいならプラスを選択し追加してください。そして下中にあるSwizzleのアイコンをタップし完了。これだけ。

Swizzle email inbox cleanup organizer1

追加した広告メールは専用のMy Daily Digestから次回メール受信時以降まとめて閲覧することができるように。Twitterのタイムラインのように上下にスクロールしてサクサクとメールを繰っていくことができ従来のEメール表示にはない快適さで閲覧を楽しむことができます。

新しい広告メールの読み方

要するにメールをスキャンし不要なものは購読停止し必要ものはデイリーダイジェストでまとめ読みができるというわけです。デイリーダイジェストが出来上がるとプッシュ通知を受け取ることができ受信間隔も設定できます。タイムライン上に必要な広告メールばかりを集約することで「広告メール=邪魔なもの」というイメージからキュレーションアプリのようなまとめ読みの対象として広告メールを楽しむということができそうです。この違いはデカいですよね。

そういう意味ではSwizzleはメールの排除というよりも新しい広告メールの読み方を提供してくれるアプリといえるでしょう。おすすめです。

人力関連記事

Swizzle Inbox Organizer - Clean up your email inbox!
  • Swizzle Inbox Organizer - Clean up your email inbox!
  • カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
  • 価格: 無料(記事掲載時)
  • 開発元: Keep Holdings
App Store
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :