入力した言葉をiPhoneの着信音にできる「棒読み着信音」

棒読み着信音 App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: 無料


棒読み着信音は入力した言葉をiPhoneの着信音用に作成することができるアプリ。男性、女性用音声やロボット音声などカスタマイズが可能です。



mzl.ncampmst.640x960-75.jpeg

女声は「鼻にかかった」「ひょうきん」「耳元」など8種類。男声は「やさしい」「だみ声」などが用意されています。その他再生速度や棒読み設定など豊富なカスタマイズが使えます。

お気に入りの声が出来上がったらメールで着信音をパソコンのiTunesにある着信音に読み込みます。そしてiPhoneと同期。流れは以下のような感じです。

1.自分のPC宛にこのメールを送る
2.PCのiTunesに着信音を取り込む(ファイル名がm4rで終わるファイル)
3.iTunes→ライブラリ→着信音
4.上記3着信音から同期の設定
5.iTunesでiPhoneに着信音を同期
6.iPhoneのホーム→設定→サウンド→着信音で設定

機械的な音声ですが自分の使いたいフレーズを着信音にすることがこの棒読み着信音では可能です。もし自分の声など生きた声をiPhoneの着信音に設定したいならボイスメモで録音して拡張子をm4rに変え、上記で紹介したのと同じようにすれば着信音として使用することができるでしょう。

棒読み着信音

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :