美しい。デスクを彩るMacやアップル製品たちのFlickr写真集

6349897503_78e48f3985_b.jpeg

何度見ても見飽きないそんな美しいMacやiPhoneなどの美しいアップル製品たちのFlickr写真集。ベッドや机で織りなすコントラスト、眺めているだけでおもしろい。写真の一部を紹介ししますね。

5425332293_788d88e709_b.jpeg

5530193153_010f694b9f_b.jpeg

5420611889_851936a5a8_o.jpeg

6017345087_9d610d4120_b.jpeg

6216366293_4a1cce5f57_b.jpeg

Screenshot 2012-08-25 15.45.23.jpg

6398264675_b583ee6f24_b.jpeg

6413288093_ccddcbdec8_b.jpeg

6455067103_d1bcfa4e49_b.jpeg

5410212799_b87541b905_b.jpeg

6444041759_ddc59da088_b.jpeg

5640312145_1818f6fb0b_o.jpeg

適当に良さそうなものをピックアップしてみましたがどれもいい雰囲気醸し出しています。でもちょっとMacbook Airの画像が多かったかな。男としては3枚目のお姉さんが気になります。

Flickr: Phongvameに紹介されている写真はFlickrにアップロードされたMacやiPhone関連のものばかり1000枚以上。これはだれでも閲覧可能です。

きっと気に入るものがあると思うのでMacのデスクまわり、参考にしてみてはどうでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :